見出し画像

春がきた

久しぶりのスタバにて、アーモンドミルクラテ(トールサイズ¥430(税抜))をオーダー。
ソイラテは知っていたけれどアーモンドミルクラテもあったとは!!

エスプレッソにスターバックスオリジナルのアーモンドミルクを注いだラテ。
アーモンドミルクの香ばしい風味が感じられて、温かいうちは勿論のこと冷めても美味しく頂けます。

画像1

桜モチーフのカップが春を彷彿とさせていて、ときめきを感じました。
春の陽気を感じる日も増えてきて、なんだかワクワクしてしまう今日この頃。
新しい仕事も徐々に慣れてきて、面白いなぁと感じることも増えてきました。
何より、周りがみんな気遣いの達人かと思うくらい温かいのがありがたいです。私もいつかその域に達したい…!今は自分自身のことに精一杯すぎて…。
アーモンドラテを飲んだら心がふわっと緩み、肩の力が抜けました!明日もゆるっと頑張ろうー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?