見出し画像

ダイエット23日目

体重54.6kg(前日比−0.5kg)
54kg台が定着してきた。
来週は54kgの壁を突破したい。

ここのところ3日間、体重計の結果が携帯に反映されない。
忘れないうちに、ここに記録。

昨日の夕食はキャベツウインナースープ、白菜と鶏むね肉、お酢をかけた納豆、大根と昆布、焼きじゃがいも、白米(もち麦炊かなきゃ)

夜にお弁当を作った。ハムやら卵焼きやらさつまいもをつまむ。

今朝はお腹が空いてなかった。

朝は久々にバターコーヒーと
さつまいも一口。

コーヒーに小さじ2杯


7時頃に飲んで8時頃に少し空腹感ある?というくらい。すぐ忘れて14時頃になっても空腹感はなかった。
無理なく過ごすことができた。

たまには朝はバターコーヒーで過ごしてみようか。


そういえば、

ここのところ、買い物袋を持った後の腰痛がない!膝の不安定感もない。

良い兆候。正しい姿勢を癖づけていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?