見出し画像

ダイエット27日目

12月13日(木)
ダイエット27日目
体重54.6kg(前日比−0.4kg)

最近お腹が張った感じが続いていたので昨夜、下剤を2錠内服。。。

おかげで前日比−0.4kg


昨日腰痛が再燃したけど、軽症だったようで靴下も履けるし車の乗り降りも痛くない!
普段の生活に支障がない程度。

痛みが出ないような動作をとっているためか、ズキっとした痛みはなくなった。
でも油断は禁物。
しばらくは無理はしない。

今朝は7時頃にバターコーヒーとプロテインとプルーン一個。

若干の空腹感はあったけど、お昼12時頃まで無理なく過ごせた。(何か食べたいとは思わなかった)

昼食はオートミールにキムチ、納豆、コールスロー、プロテイン、プルーン2個、ブロックチーズ1個 食べたいものを食べたいだけ食べた。


本日生理始まる。

15:00〜下腹部痛が強く、痛み止めを服用。

一休み。

夕食は簡単に豚肉と玉ねぎを焼肉のタレで炒め、ワカメとえのきの味噌汁、さつまいも、
プルーン2個

明日はふたご座流星群を見るためにお宿をとった。なのに雨予報。。。

お宿に泊まるだけになりそうですが、せっかくなので非日常を体験してきます。

そう、今日、夫から痩せた?と言われた。
珍しく気づいてくれた。
−2〜3kgだけど見た目に表れているようだ。

5kg痩せたらどれだけ違うのだろうか、楽しみだ\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?