今日もリハビリ。

12:35
白くい前 海水浴場

天気
薄曇り


オンショア

サイズ
もも??

今日の水、ちょっときれい??

サイズは無いなんだけど、リハビリです。
やはり、右側全体が筋力不足と成っているのが普段の生活から分ります。
まだ、仕事復帰はしていないので、介護ケアでのトランスや排泄介助時の事を想定して、キッキングを(笑)
もちろん、ターン時も腰を意識して、軸の足を意識してって、波乗りなのに波乗りじゃないリハビリとしていた(笑)。

波が無いのが分かっていたので、アウトでぷかぷか。
遠泳をしている同じアパートのオジサンとおしゃべりを。

ちょいちょい波には乗っていたけど、だんだん飽きてきてしまったwww

レギュラーでの練習がしたかったので、上がるときはレギューラーで。

ちょっと冒険して、レギュラーでロロをかけてみたら、あら。。。決まった。
コナミロロだから変な感じだったけど。

昨年の夏場の海の規制も凄く良かったんだけど、今年の海水浴規制も良いですね。

子供も大人もキャッキャと楽しんでいる。
ニコニコしている姿を見ると、嬉しく思います。

東京の新型コロナ感染者が本日、4000人を超えた様子。

今じゃ、隣にいる人が感染者かもしれない。っていう意識だけは持ってもらいたいと常におもいます。
また、感染予防をしっかりと。
自分を守る、相手を守る、周りを守る。

20代の感染も増えています。
3.40代も50代も増えています。

感染対策をしっかりとして、楽しい夏を過ごせればと思います。

画像3


画像1

画像2

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?