見出し画像

No.2 こいつ何者?自己紹介編①

生誕~幼少期

1995年1月生まれ
福岡県福岡市で生まれ、生後半年間だけ福岡で過ごしました。
半年間だけなので、福岡で過ごした記憶は全くありません。笑

その後父親の転勤により、千葉県流山市に引っ越し。4歳からは松戸市で育ちました。
ここから27歳まで千葉県に住んでるので、出身地は?と聞かれたら迷わず「千葉県です」と答えます。

幼少の頃は、外で遊ぶの大好き!歌って踊るの大好き!な子で周りの仲良しのお友達に男の子が多かったからなのか、「昆虫採り、木登り、遊戯王、デュエルマスターズ」などなど…
どちらかというと男の子の遊びが好きでした!笑
だからなのか(?)勇ましく、男勝りな性格になりました笑
これは今でも継続中だと思ってます。

小学生時代

幼稚園卒園後、地元の小学校に進学します。
幼稚園のお友達もたくさんいたので、安心したのを覚えています。

小学生時代はというと、
相変わらず外遊び大好き、スポーツ大好き、勉強はそんな好きくない笑 こんな感じでした。
走るのが好きでかけっこ、マラソンは上位取ってたりした時期もあったなー。

4年生の時に訪れた転機

私の通ってた学校では、4年生になると部活動に入れました。
スポーツが好きな私はクラブでは体操とか卓球とかやってたのですが、
さぁいざ何部に入ろうか?と思ってた時、全校集会でブラスバンド部の演奏を聴いてなぜかビビッと来たんです。
かっこいい、私も楽器やりたい!と。笑

思えばこの時から何かと影響されやすいタイプだったんでしょうね。笑

そんなこんなで、ピアノとか全くやったことなくて音楽とは???というところからブラスバンド部に飛び込むことに。
まぁでも歌ったりするのは昔から好きだったから、楽しくやっていけるだろうと思っていました。

結果、どっぷり音楽にのめり込みました!
ここから私の音楽人生がスタートです!

続きはまた別の記事で書きます☆
お読みいただきありがとうございます♪



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?