見出し画像

孤独の1人呑み…サイコぉ!


最近節約していて、500のケバブか…いやいやパン屋で300円のパン買うか…と数百円単位でケチりながら吟味していたのに結局居酒屋で一人呑みして3000円も使ってしまったミハルです

本当はうまい赤提灯にも行きたいですが、一緒に行ってた友達と最近疎遠になってしまって悲しい…かと言って大して美味くないネオ居酒屋も行きたくない

私が食事に求めているのは「うまい、安い、早い」

これ、吉野家のキャッチコピーや、

都内チェーン店入りづらいランキング3位の吉野家、牛丼屋の中では一番味好きです 丸亀の肉うどんの方が好きですが。。


ちなみに都内チェーン店入りづらいランキング1位は
餃子の王将 水道橋店、2位は日高屋、私が何回か行ってた吉野家 神保町店は女の人がイートインしてるとこ見たことない笑 あと普通に二郎系と家系ラーメン らあめん花月嵐は比較的入りやすくて色々頼めるから助かってます


だいぶ脱線しましたが、女性一人でも比較的入りやすい上に美味い 私のオススメの店教えます!!


ねぎま屋 武蔵 

特製もつ煮 330円

女だからか一人なのにテーブル席通してくれた、嬉しい!!もつ煮のコスパ最強説!お通しがマグロ?の角煮!超好き!!これ以外のメニューは…普通です


焼鳥酒場 本田商店


串は何頼んでも美味い
超サクサク系チキン南蛮


おしゃれ!デートに使って下さい!今までで一番リピしてる店!高いけど何頼んでも美味い!


大手町 ヌードルハウス ランドリー

ガンバン麺
飲み物の種類豊富
デザートもアジアン

15時から16時らへん全然人いなくて一人でも飲みやすい、入りやすい アジア料理味濃い 酒すすむ!
一人呑み初心者の女の子ここオススメ

魚串さくらさく

鰻!ホタテ!鮭!
ウニ!

魚が好きな人は是非ここに!食べやすい量で選ぶの楽しい!鰻美味い!お酒の種類かなりある!ここのサングリアが一番好きです*見出し画像
お通しが瓶で選べます!コロナの時、昼定食もやってたけど人生TOP10に入る美味い店で全部美味い!


焼売酒場なかめ

煮込み豚足 ミニ
肉焼売とホルモン唐揚げ


人生で一番美味い焼売キタ――(゚∀゚)――!!
唐揚げサックサクで半白飯を追加注文…ありがてぇ
テーブルに調味料いっぱいあって好き勝手味変できるの楽しい!!綺麗で開放的で秋なら今行くチャンスです!季節メニューもあり リピ確!

本日もお付き合いありがとうございました!
私のガチの行きつけはDMで!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?