見出し画像

感度をあげると運命の出会いが訪れる 恋する株式投資③

今回はちょっと趣向が違うお話かもしれません。
あ、違うなと思ったらそっとページを閉じてくださいね。

私は投資は好きなもの、心から大好きだと思える会社や業種や国にして欲しいと常々思っています。

キャリアコンサルのお仕事をさせていただいている中で相談者さんに聞くのですが「好きなものはなんですか」と
そうすると「わかりません」のお答えがものすごく多い。
どうやって好きなものに気付いたり、みつけたらよいのでしょうかと聞かれます。
もっといったら運命の出会いはどうしたら訪れるのでしょうか。

私は2回ほど「一目ぼれ」を経験したことがあります。

雷に打たれた
スローモーションで映像が流れた

とか本当にあるんだなーと経験から思っているわけです。私が一目ぼれしたからって相手が良しとするかどうかは別ですが(笑)

運命の出会いは何も人(恋愛)だけではなく、友達でもそうですし、会社だったり、本だったり、車だったり…思い返すと好きになったものとの出会いのきっかけが皆さんあると思います。

どうして出会えたのかわかりますか?

自分の感度が高いといい出会いが訪れる

のです。
綺麗な景色を見て綺麗だと思い涙が出たり、
感動的な映画を見て泣きじゃくったり、
美味しいものを食べたり飲んでおいしいと思ったり
友達と過ごして心から笑ったり
しているとある日

これは!!

と思うものに出会えるわけです。
感度を高めることをしないと、気づかずに通り過ぎてしまうんですね。

自分の人生を変えてくれるものに出会っていて見逃してしまうなんてもったいないよね!?

私は落ち込んでいると無意識に感度を上げる行動をしています。
今年の初めから始めた
イマソラ☺︎
綺麗だなと思った空の写真をFBに上げるようになりました。

画像1


これをやってると無意識に上を見るようになるし今まで見逃していた美しい空に感動して涙が出ることが何度もあります。

ワーケーションをするのも自然に触れにいくのも

感度をあげるためだったんだ!!

とある時気づきました(笑)
自分に起きるひとつひとつを、いいことも悪いこともきちんと「感じて受け止めて」いると自分の好きなものに出会えます。

おかげで私は出会いも再会もとまりません。
投資先としても「この会社は!!」と思う会社にたくさん出会えました。

ぜひ、感度をたかく人生を変えるような出会いが訪れることを祈っています。

投資先、お仕事について、運命の出会いを探すのを手伝って欲しい!!と言う方はまずぜひオフィシャルLINEにご登録ください。

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?