何かを得ると何かを失う

またしても久しぶりすぎる投稿になってしまいました。
でも続けているということでよしとしよう
自分に甘い気もするけれど、
ここでくらい自分に甘くしておきたい

さてタイトル通りなんですが
彼氏ができました
またしょうもない男に手を出したんですが
その話はまた別の時に
そして大事な指輪を失くしました

なんで?

なんで私ってこんなに馬鹿なんだろう
本当に成長しない

指輪くらいって思うかもなんですが
他界した父が遺してくれたわずかなお金で
母とお揃いで作った指輪だったんです
だから大事だった
って言っても母は既に失くしていて、
2代目(2代目に意味はあるのか?)なんですが
サイズアウトしてもう付けられないからって
私は自分の1代目と母の2代目を付けてたんです
そして自分の1代目を失くした

あーなんて馬鹿なんだろう

この恋が万が一にでもうまくいって
彼がこの喪失分を埋めてくれるような指輪でも買ってくれたらいいですね
(遠い目)
まあ無理そうなので
今は母の2代目を失くさないようにしたいです

ああウマシカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?