見出し画像

イルミナティは、なぜか片目にこだわる。笑

思ってた以上にあいつら(イルミナティ的なやつ)弱まってるね。

こういうの書けるようになったのは、ある程度まで離れたからなんだけど....

それだと情報入ってきにくい。ちっ。

あいつらはグローバル化(国家を全て抹消する)を狙ってたが、パンデミックがそれを阻んだね。

「国単位」という当然の事が壊されかけていたが(例えばEU、例えばグローバル企業、例えば移民難民の規制の緩い受け入れ、その他)、武漢ウィルスは防壁を作ったわけだ。

同じ被害国である日本であるのに、発生源国がシナだからという理由だけで「アジア人差別」として不当な扱いを受けるのには、さまざまな思いを抱くが.....

しかしLGBTへの過剰な差別撤廃、擁護を思うと、人種差別も同じく過剰に撤廃させようとするのは、「歪み」を生じさせる。

※(少子化トップランナー国があんなとんでもない法案通したらどうなるか、考えるまでもなくわかるだろうが。.....アジアが1つになるというアレな奴らのドリームが叶うかもね。)(俺には悪夢だわ。)

国家帰属意識、民族帰属意識。

この二つの当然で正当なものを、「差別完全撤廃」は否定している。

何事であろうと、「差別はし、差別はされる」ものなのだ。

これをやめるのなら、人間をやめなくてはならない。


話ずれたね。こういうのが聞きたいんじゃないんだよね。はっ。

日本人さんは哲学的な話がお嫌いなようで.....いやバカにしている。

だからバカのままなのだよ。


イルミナの弱体化ってのは、そういうのが好きな(娯楽じゃないっての)人たちが嬉々として騒ぐあのポーズの写真を見てれば分かる。


みんな小物ばかり。笑


とはいえ、私をすぐにでも消すことくらいは、なんて事なくできるがね。

(そんなものは日本の裏社会さんもやれてしまうけどね。)


しかし、GAFA対イルミナ.....

さて、GAFAが勝利すれば、それで良いものであるのか?

   

    みはな(覚書やってた時に戻る=発信ではなくなる)