見出し画像

では教えよう、真実を。 [支配者である人々]

ここで言いたいのは、君らは夢を見ているということだ。

(言っとくけど、君らの中に君が入るとは限らない。)

イルミナティでもなんでも名称はいいが、構成しているものとは何か。


人。


人だから心があって...云々などとおキレイな話ではない。

人だから醜い。

その醜さとは、君らと同じだ。

例えば

「私が正しい」

「こうあるべきだ」

「.....


書いててもキリないな。

それが人であると言うことね。

おキレイじゃなくてすまんね。

どんな組織でもそうだが、分断化はまぬがれない。

人と人は対立する。

GAFAの台頭は確かに大きいが、しかしそれ以前に今現在世界中で起こっている事が、彼らにも起こっている。

(まあ、100年以上経てばそれもそうだろう。)


これを言うと、保守層と思われてしまうのだが、日本は天皇(皇室、皇族)を死守する事だ。

必要が無いなどと愚かしすぎる事を言う奴がいて辟易する。

(しかし世の大半は愚かなので、そういう輩に追随する。)

私はナショナリストだが保守とは違う。だが伝統文化がどうでもいいという考えはない。不敬な思いも無いだろうね。

ただリアリストである以上、現実として考える。


天皇の存在とは何か。

英国の強みとは何か。

天皇の存在しない日本はどうなっていたのか。


少しは考えてみろ。


統合する存在が不在の米国は、分断化しやすい。

ってね。

(革命後の仏の迷走ぶりは笑えすぎて笑えないわ。)


以上

※私もそんなには入ってこないんだよね。情報。内部にはいないから。いたらこんなの書けんわ。

   M


あ、重要なのは、日本をどう見ているか。扱っているか、扱っていくつもりなのか。

だね。

そのへんはまあ.....多少複雑なんで、また後で。