見出し画像

今を大事に積み重ねていく決意。

2023.1.27
mihaが38(ミハ)歳になったので、
noteを始めてみました。

毎日、毎日、
本当にあっという間に過ぎるけれど、
振り返ると去年からの1年の濃さがすごい。

毎日、毎日、
いっぱいいろんなことを感じて、
もちろん沢山失敗もあって、
でも確実に夢に向かって進んでいる。

だからこそ、
そのストーリーを残して、
自分のため、
そして、もしかしたら誰かの励みになるかもしれないので記していきます。


今年は間違いなく、
人生において、
チャレンジの年であり、
大きな変化の年になりそうです!
そう、
人生に後悔しないために
それを選ぶ覚悟がやっとできたところです。


大学卒業してずっとしてきた
10年以上働いたお仕事を辞めて、
今のコミュニティ活動を広げるべく
法人化に向けて動き出します!!

1人ひとりの良さが生きる場所に。
自分のことも、
人のことも大事にできる場所に。

“遊ぶ”
”学ぶ”.
”体験する”
そして、
“ホッとする”

そんな、パワースポットのような
ここに来たら
私らしくいられる!!
好きなことを楽しめる場所を
作りたくて。

自分らしく
生きるのが楽しい人が
増える場所に!!

ワクワク理想の場所が
やりたいことが
ハッキリ見えているから、
もうやるしかないねっ!!
と話してきた勢いで
書いてみました。

会計も事務も苦手で
法人化って
何からしたらいいのー?!
という今ですが、、、

周りの助けも借りながら
今できることを
一つずつやっていきます!!

一年後積み重なって
さて、どんな姿になっているか、
楽しみにしながら、、


原点である想いを大事に。

2023.1.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?