2021年自分がやるべきこと

皆さんこんにちは!ミハミハです。
今回話していく内容は、自分メモです笑

2020年から、僕はネットビジネスを開始しました。
基本的にプログラミングしかやっていないので、
ビジネスとは言い難いですが、、

実績は半年で一回と、全然結果が出ていませんでした。
正直今も結果は出ていないんですけどね。。

来年は、ちゃんとプログラミングで生計を立てれるようになる!
支払いが危ういので、1月が何だかんだ勝負になって来ます。

また11月には18歳になるので、クラウドソーシングが使えるようになります!
なので、受注できるところが増えます!だから、今までよりは案件が取れるようになるかな?

来年絶対覚える言語は、JavaScript、jQuery、PHP、Pythonこの言語たちは絶対に覚える!!

プラスで何個か覚えられたらいいな〜

今回は、この辺で終わります!
気まぐれで、話していくのでこれからもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?