MIGRIDS. Inc

月額39,800円で通い放題のパーソナルジム 「ELEMENT(エレメント)」を都内に…

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月額39,800円で通い放題のパーソナルジム 「ELEMENT(エレメント)」を都内にて展開する株式会社MIGRIDSです。 ELEMENTは、1回30分のパーソナルトレーニングを通してお客様の「運動の習慣化」定着に向けて体づくりをサポートしています。

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ELEMENTが新たなステージへ!5周年を見据えたリブランディングの舞台裏

通い放題のパーソナルジム 「ELEMENT(エレメント)」。2019年12月のオープン以来、月額39,800円で通い放題のパーソナルジムブランドとして、会員様の「運動の習慣化(※)」定着に向けた体づくりをサポートし、2023年12月には累計会員数は4000人を突破した。 そんなELEMENTは、2024年4月1日にリブランディングを行った。今回のnoteでは、そんなELEMENTを運営する株式会社MIGRIDS CEOである鈴木太郎からリブランディングの目的とリブランディ

    • パーソナルトレーナーも”一人前のビジネスマン”を目指す、成長に伴走するためのELEMENTの評価制度とは

      通い放題のパーソナルジム 「ELEMENT(エレメント)」。2019年12月のオープン以来、月額39,800円で通い放題のパーソナルジムブランドとして、多くの会員様の「運動の習慣化(※)」定着に向けた体づくりをサポートし、2023年12月には累計会員数は4000人を突破した。 今回のnoteでは、そんなELEMENTを運営する株式会社MIGRIDS COOである森太一とMIGRIDSの人事コンサルを担当するO氏から、2022年から本格始動した「ELEMENTの評価制度」に

      • 累計会員数4000人突破のELEMENT、競合ひしめくパーソナルジム業界で磨いてきたELEMENTの独自性とは

        通い放題のパーソナルジム 「ELEMENT(エレメント)」。2019年12月のオープン以来、月額39,800円で通い放題のパーソナルジムブランドとして、多くの会員様の「運動の習慣化(※)」定着に向けた体づくりをサポートし、2023年12月には累計会員数は4000人を突破した。 今回のnoteでは、そんなELEMENTを運営する株式会社MIGRIDS代表である鈴木太郎から、2023年のELEMENTを振り返りながら、競合ひしめくパーソナルジム業界で磨いてきたELEMENTの独

        • 他業界から見るフィットネス業界の課題、人材への投資で企業と人は大きく変わる

          通い放題のパーソナルジム 「ELEMENT(エレメント)」。2019年12月のオープン以来、月額39,800円で通い放題のパーソナルジムブランドとして、多くの会員様の「運動の習慣化(※)」定着に向けた体づくりをサポートしてきた。 昨今、消費者の健康への関心の高まりなどを理由にフィットネス業界は急成長しており、この業界で働く人口も増加している。しかしながら、このフィットネス業界は他業界と比べると、トレーナー個人の市場価値を向上させるための教育システムや人事制度が整っていない企

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          【ELEMENT全社会】上半期の振り返りから表彰式、研修会までをレポート

          通い放題のパーソナルジム 「ELEMENT(エレメント)」。2019年12月のオープン以来、月額39,800円で通い放題のパーソナルジムブランドとして、多くの会員様の「運動の習慣化(※1)」定着に向けた体づくりをサポートしてきた。 ELEMENTでは2023年8月、半年に1回半期の振り返りとして開催している全社会を実施した。直営店舗とフランチャイズ(FC)店舗のオーナーやトレーナーを一同に会し、半年の振り返りや半期で成果を上げた人を表彰し、ELEMENT・個人の成長について

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          挑戦と進化~ELEMENT2023年上半期のハイライト

          通い放題のパーソナルジム 「ELEMENT(エレメント)」。2019年12月のオープン以来、月額39,800円で通い放題のパーソナルジムブランドとして、多くの会員様の「運動の習慣化(※1)」定着に向けた体づくりをサポートしてきた。 2023年2月のnoteでは、2023年ELEMENTは何を目指していくのか、その抱負について語ってもらった。約6か月が過ぎ、上半期を終了したがELEMENTはどのように成長したのか。上半期の振り返りを通じて得た知見や気づきについて語ってもらった

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          ELEMENT、マシンピラティスの導入でパーソナルジム経営が変わる3つの理由

          通い放題のパーソナルジム 「ELEMENT(エレメント)」。2019年12月のオープン以来、月額39,800円で通い放題のパーソナルジムブランドとして、多くの会員様の「運動の習慣化(※)」定着に向けた体づくりをサポートしてきた。 2023年よりELEMENTブランドの更なる拡大及び、お客様に提供する運動の選択肢の拡大を目指し、既存店舗においてマシンピラティスの導入を促進。第一弾として「ELEMENT鶴見店」「ELEMENT神楽坂店」においてマシンピラティスの提供がスタートし

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          フィットネス業界のイノベーターへ、2023年ELEMENTは何を目指すのか

          通い放題のパーソナルジム 「ELEMENT(エレメント)」。2019年12月のオープン以来、月額39,800円で通い放題のパーソナルジムブランドとして、多くの会員様の「運動の習慣化(※)」定着に向けた体づくりをサポートしてきた。 前回のnoteでは、2022年を「選ばれる理由を模索し続けた1年」と振り返る代表の鈴木太郎に対し、今回は2023年ELEMENTは何を目指していくのか、その抱負について語ってもらった。 ※「週2回以上、1回30分以上、1年以上、運動をしている者」

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          競争が激化するフィットネス業界。通い放題のパーソナルジムとして新たな挑戦を続けたELEMENTの1年

          通い放題のパーソナルジム 「ELEMENT(エレメント)」。2020年のオープン以来、月額39,800円で通い放題のパーソナルジムブランドとして、多くの会員様の「運動の習慣化(※1)」定着に向けた体づくりをサポートしてきた。 今回のnoteでは、そんなELEMENTを運営する株式会社MIGRIDS代表である鈴木太郎と2022年のELEMENTを振り返る。会員数1,000人突破、店舗数を2倍まで拡大させるなど飛躍の1年となったが、鈴木は2022年をどう評価しているのか。22年の

          競争が激化するフィットネス業界。通い放題のパーソナルジムとして新たな挑戦を続けたELEMENTの1年