見出し画像

お昼ごはん

出勤日のランチは外出だったりキッチンカーでテイクアウトしたり。
概ね孤独のグルメならぬひとり飯。

コロナ禍で在宅勤務がメインとなった会社は、出社している人数が極端に少なくなり、つるんで食べに行くとかなくなりました。
まぁ、一人でランチにいったほうが気楽なんだよね、食べるスピードとかみんな違うし。

天気の良い日は食後に散歩したいので、今は会社近くの緑道ベンチでnoteしてます。

キッチンカーでテイクアウトして緑道ベンチで食べるってのも良い気分転換になりますね。

明日から黄金週間が始まります。
5/1、5/2有給休暇取れば9連休とか。
自分も早目に申請しておけば良かったと後悔、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?