見出し画像

断捨離は自分と向き合うこと、今を生きる

みなさんこんにちは😃
風花です

ひたすら
断捨離を行っています

今日は、ここ
そして
また
今日は別のここ
という具合に

基準は
今、必要かどうか

今、必要でなければ
手放すことをやっています

とにかく
立春までに
一通り終わらせる


目指すは
神社のような
ピーンとした
神聖な空間


そして
いるだけで
うっとりするような
心がとけるような
温かな空間


とにかく
最高のパワースポット


私が
私らしく
最高に輝ける場所

それを目指す


なので
不必要なものはいらない


全て手放す


なかなか手放せないものは
そこに
執着しているということ


未来を心配して
とっておく

過去の思い出を懐かしんで
手放せない

全て
今を生きていない
未来や
過去への
執着


今を生きることに集中することは

自分を極めること
自分の人生を極めること

風花の個人セッション1月分

まだ若干枠はありますので

気になる方はぜひ受けてみてくださいね


残1枠となりました

そして

リトリートのご案内

新年企画です

まだ枠がありますので
気になる方は

ぜひお申し込みください



詳細とお申し込みはこちらから


下は、統合を子どもにもわかりやすく伝えた絵本です
実際の実話を元にしております

#断捨離 #香取神宮 #意識の変容・魂の本質に目覚めるセッション
#仏陀  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?