見出し画像

【自分実験20日目】ありがとう💛を毎日言う

おはようございます😃
みごちゃん@動物とはなす&絵本づくり
です♪

昨日は朝早く起きて久しぶりに眠気もなく
目覚めていると実感した始まりでした

【20日目】3月23日・・・1,460回
現在までの合計は・・・54,230回

🌷気づいた事や素敵な事🌷
・六方拝けっこう好き
・今仕事のふりかえりの時と感じられる出来事がしっかりと発生(引き寄せの成果)
・自分のことを伝えるよりもモノやヒトを伝えることへフォーカス
・アウトプットしあえる大切な友達がいる
・これから咲こうとする桜の力強さに感動🌸🌱

もうすぐ咲くよ!いう意気込みまでも感じられる
1週間後にはきっと…
ピントが合わないw


今日も読んでくださりありがとうございました😊
ではまた明日✨

良い一日をお過ごしくださいね♪

この記事が参加している募集

#やってみた

37,022件

#X日間やってみた

5,572件

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀