見出し画像

まーさん と ビートのコロナ奮闘記 vol.004

これは
まーさん(=みごちゃん)と
ビート(=🐶)の
約2週間にわたる
コロちゃん奮闘記であーる

ちなみにvol.001はこちら↓

https://note.com/migohn/n/n99d5ff50beef

vol.002はこちら↓


vol.003はこちら↓



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👩まーさん の巻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はじめていく病院は
意外と近かったから思ったよりも
早く着いてしまった


「ぴったりに着くようにしてくださいね⏰
あと、トイレも済ませてください」

そう言われていたわたしだったが
早めに着いてしまった

気が急いていたのだろう

玄関でジーーーーーっと見つめてくる
ビートのアツイ視線を感じながら
外に出たわけだけど…

ゆっくり行けばよかった

と思いつつ余裕があるのは良いことだ

たーさんは
病院の外で待っていると言ってくれたので
時間がきたから中に入った

受付のひとに
通された風通しの良い部屋で
状況などを説明したのちに
検査するということになった

噂の鼻の中グリグリするやつ
しっかりやられまして数分

線が2本しっかりとついておりました


はい、この瞬間
【陽性】が確定しました


薬局で薬をもらいにいくと思いきや
薬局の方が自宅までお届けしてくれるとのことだったので
そのままたーさんに報告して
お家へ帰りました🏠

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🐶ビーさん の巻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふたりしてまたウマウマなやつ
たべにいってるんだろうなぁ…

ボクのごはんのこと
わすれてないかなぁ???

なかなかかえってこないけど
ねむくなってきたから
ちょっとやすんでおこっかな…

ふにゃふにゃ…


つづく

この記事が参加している募集

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀