見出し画像

【自分実験13日目】ありがとう💛を毎日言う

おはようございます🌞
みごちゃん@どうぶつと話す&絵本作り
です✨

昨日の夜の地震かなり大きかったですね
皆さま大丈夫でしたか??

わたしは昨日は眠すぎて
夜ピラティス後に即寝ていたのですが
飛び起きました
近くにいたビート🐶を抱っこして
止むのを待ちました
旦那ちゃんも駆けつけて様子を見守りました
皆さまご無事でありますように…


昨日のありがとうの結果はこちらです🔻

【13日目】3月16日・・・2,880回
現在までの合計は・・・36,530回

🌷気づいた事や素敵な事🌷
・やたらやたらと眠い
・とにかく眠い
・春眠暁を覚えずなのか…
・沖縄な夢を見た

今日は無事でいられている今に
ありがとうを言ってみよう

読んでくださりありがとうございました😊
また明日✨

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀