見出し画像

春色ピアス/イヤリング

みなさまこんにちは!プチプラアクセサリーのミニョンドゥビジューです

春のイベントといえば
お花見、いちご狩り、ピクニックなどなど!!
(こんなご時世なのでなかなかむずかしいことはありますが)


せっかくお出掛けをするのなら
とことん可愛く着飾っていきたいですよね!

春色アクセサリーをご紹介!

いちごミルクのようなビジュー

画像1

【ノンホール カラードロップストーン パール ビジュー】


おいしいケーキスポンジのようなアイボリー

画像2

樹脂ピアス パール×ビーズ エポドロップ


ラムネ瓶のような透けブルー

画像3

イヤリング 変形メタル グラデーション フラワー


シーグラスのような花びらパーツ

画像4

ピアス フックメタル パステル


太陽の光で美しく煌めく透明ドロップ

画像5

樹脂ピアス レジン ドロップ カラー


川沿いの喫茶店で飲むクリームソーダのような緑

画像6

ピアス フラワー×スクエアストーン


シャボン玉のような虹色

画像7


【リングセット 11号 メタル ペンタゴン オーロラ 2本セット】


気になるアイテムはありましたか?

春色アクセサリーをオンラインショップにてご覧ください

--------------------------

Mignon de Bijoux公式オンラインショップ

Mignon de Bijoux 2010 楽天ショップ

--------------------------