見出し画像

ショートヘアのピアスのポイント

昨日の記事の流れから

ショートヘアに似合う、ピアス、イヤリング。

そう、それは嫁ちゃんが作る鬼可愛いハンドメイド作品😍w

てなわけでデザイナーと一緒にご紹介☺️

画像1

同じヘアスタイルでもヘアピンとピアスで印象がかなり変わるということ

美容師サイド的には右サイドのフォルムが可愛いなー😍と目が行きがちですが、お客様ウケが良いのは、よりピアスとヘアピンの雰囲気がわかる左サイドだったりしますね☺️

画像2

こちらは今の嫁ちゃんのヘアカラー

#まるちゃんcolor

2ブリーチしたあとにクリアな質感のベージュをかぶせております☺️

クリアな質感のベージュにはクリアな質感のイヤリングで相性🙆‍♀️💚

画像3

お子様などのイベントにはやはり

パールデザインが超人気🦪😍

やはりパールデザインはイベントには激アツのマストアイテム🤤

ちなみにネックレスもハンドメイド品で嫁ちゃんがデザイン作ってます☺️可愛いですよねー☺️

ショートヘアには、やはり少し大ぶりのピアス、イヤリングがおすすめです☺️

髪を切ったら可愛くスタイリングして、耳元も可愛くアレンジ☺️その日の気分に合わせてスタイリングもイヤリング、ピアスを変えるのも良きですね☺️

さ、月曜日頑張っていきましょー☺️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?