見出し画像

冬の風物詩

今日は昨日の腕というか手の痛みのため休養。塗るロキソニンなどを駆使して治療に努めた結果、違和感はあるもののだいたい良くなりました。しかしこれで明日からの仕事が乗り切れるかというと少々不安です。

さて最近は少し寄り道をしようと試みているものの、電車で寝たいという欲求が上回り、あまりできていません。

そんな中この季節ならではといった感じの寄り道をしてきました。

そう、イルミネーションです。場所によって変わりますがイルミネーションはクリスマスまでのところが多く、今を逃すとこの幻想的な風景を撮る機会が減ってしまいます。

撮ったこの日はあいにくの雨模様、そして相変わらずの寒さだったためあまり撮ることができませんでした。しかしTwitterに上げるぐらいの写真はなんとか撮れたのでまぁ良かったかな。

クリスマスまであと一週間。せっかくならもう一日二日ぐらいは撮りに行きたいものですね。そして撮った写真をTwitterに上げたりnote用の写真ストックにしたり。

写真を撮る目的があいかわらずサムネとかTwitterとかSNSよりになってしまいますが、今日のようなある素材にはどこか勝てないものの自前のものにしたいという気持ちはあります。

#日記 #毎日更新 #毎日note  #写真   #イルミネーション

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。