見出し画像

直線の残りと+α「林間・南町田」散歩

今日も今日とて宝探し。今回は前回行った直線上に並んでいる散歩道「林間エリア」の続き。それに加えて中央林間付近にあったキャッシュ(宝探し)を見つけに行ってきました。

さっそく結果を書いてしまいますが、
12個を見つけることができ、
1個は日没のためまた今度という感じになりました。

本日のキャッシュその1
本日のキャッシュその2

最後のはついでながら行ったのであってないようなものですが、前回とは違いすべて負けなしで見つけることができたのは非常に大きかったです。

また今回のに関してはかなり難しめと踏んでいた2つをクリアできたkとおは非常に大きかったですね。画像というヒントはありましたが、それに囚われない発想力というのが必要でした。

というそんなこんながあり、今日2日かけて直線を制覇したわけですが、結果としては19戦のうち、17勝2敗という結果になりました。

直線と今日いったエリア(赤四角の部分)

真ん中2つと近くにあったけど見つけれなかったシリーズではない部分の1つが目立ちますね。これらに関しては経験値が足りない感じなのでまた今度にします。まだまだ場数が足りない。

あとこの歩いた直線シリーズの感想ですが、緩急の付け方と隠し方の工夫がすごいなと思いました。ついてすぐに見つかるような簡単なところからちょっとやそっとじゃ見つからないところまでありとてもおもしろかったです。noteではネタバレができないので書けないのがもどかしい。

という感じで心残りを消化した感じの散歩になりました。こういうシリーズものを踏破するというのもとてもいいですね。

あとこれはおまけですが、ゴール地点となった南町田グランベリーパークにはスヌーピーミュージアムがあり、記念撮影してきました。

普段の散歩だとこういう写真はなかなか撮れないので結構嬉しかったです。哲学的なイメージがあるスヌーピーですが、キャラクターとしては非常にかわいい。

こっちはサムネイル用の別カット

#日記 #毎日更新 #毎日note #ジオキャッシング #南町田 #林間 #散歩

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。