見出し画像

そういえば年内の目標だった

そういえば「年内に引っ越すぐらいのゆるいぐらいの目標を立てたこと」をふと思い出しました。確かだいぶ前に内見やらなんやらをしていたのがおおよそ半年前だったと思いますが、そこから担当社員の退社とかによりトーンダウン。今に至ります。

ただトーンが下がっても物件情報を2週に1回程度に見るぐらいにはかろうじてのモチベーションは保っていました。ストックにしていたものが一つまた一つと消えていくところにはなんとも言えないところがありましたが、ままだ探しています。

ただ年の瀬もせまり、いよいよなんとかしなければいけないという危機感をが出てきました。というのも年が明けると新生活のお引越しということで需要が一気に高まってきてしまうおそれがあるため、今のうちに決めるのが得策だと思うのです。

とお部屋探しもまだまだ密かにやっているという話。ちなみにストックというかお気に入りに登録していた物件はこの半年で20件から10件ほどに減りました。大部分は成約したとかだと思いますが、やはり急がないと行けないようです。

#日記 #毎日更新 #毎日note  #引っ越し   #お部屋探し

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。