見出し画像

「コンテンツ会議」に載りました

もしかしたらぐらいの気持ちでしたが、本当に載るとは思いませんでした。

 このたび公式アカウントののコンテンツ会議の記事にて自分の映画記事(?)「ハードコア ゲームのような映画への招待」が掲載されました。なかなかこういうのに掲載されるという経験はなく素直に嬉しいですね。

 他のコンテンツ会議のものをせっかくだから覗いてみますと本当にいろいろなものがあります。映画、webサイト、CMから見る資生堂などなど。どれも文章がうまいなぁと思うのはクリエイターの中でも比較的「本職のライター」とされている方が多いということなのかなと思います。あと内容を選ぶセンスが良い。

また載せられてもらえるぐらいの内容を書けたらと思うと逆にプレッシャーが掛かると思うんでまずは定期的な更新で書けるよう頑張ります。

___小さな喜びを一歩ずつ

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。