見出し画像

Happy Birthday to me

noteをはじめて6回目になりますか。ということで今日11月5日は自分ことmigminの誕生日です。去年も書きましたが、常に人生の分岐点にいるような気分。すぐ歩けば分岐点なのにいつまでも立ち往生しているというか行く勇気の出ない、そんな日々が続いています。

最近はNintendo Switchを買ったのを皮切りに人と出会ったり、咳がいまだに続いたりと少々波乱な日々を送っています。

またそれに同時に、加湿器やアロマといった身近な環境を少しずつ変えてみるという半分趣味みたいなことを始めたのが最近の自分にとっての良い出来事。このあたりも続けていけたらいいな。

そういえば誕生日といえば抱負を言わなければいけないというのが、どこか心のどこかにあります。それを考えての抱負ですが、やっぱりというか彼女こと当noteのマスコットである本菜由姫さんを羽ばたかせたいですね。

これは今の生活をなんとかしたいという思いとともにあるもので、Twitterだけにとどまらずyoutubeや他のメディアにも展開させてより活動が幅広くなればいいなと思います。

あとは現実問題で言うと今の生活をなんとかしたいですね。

引っ越しもそうですし、伴侶がほしいというのもそうですし、それらを考えると根本の収入を上げていかなければいけないしと思うことがいっぱいあります。

これらの一端を担っているのが本菜由姫の活動になると思うのですが、最近はゲームに夢中だったりメンタルが少しやられていた時期があったりとどうも不安定な日々。

ここだけの話。Twitterのリプとかもいつもいただくのに遅れ気味になっているのは本当申し訳ないと思っています。それでもくれるのは感謝ですが、このあたりの(noteも含めての)レスはどうもメンタルと直結しているみたいでモチベーションが大きく関わってきます。

と言った感じでまた一つ年をとりましたが、まだまだ自分の活動は続くと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

#日記 #毎日更新 #毎日note #誕生日 #自己申告 #HappyBirthday



いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。