見出し画像

Happy Birthday to me

毎年この日は同じタイトルにしようとnote1年目から続いていますが、今年で7回目になるそうです。本当よくここまでnoteを書き続けていると自分でも思います。

さて昨年の同じ日のnoteを見てみると相変わらう人生に迷っているというかメンタルが若干落ち気味だったとかいろいろなことが垣間見えます。

この中で1年間の進捗やなんやをリスト化して考えてみると、


→10月中旬ごろから続いていろいろと支障が出たやつ
結局治ったのは12月の中旬ぐらい。治った理由も結局分からず
Nintendo Switch
→相変わらずスプラトゥーン3専用機
ナワバリバトル(+少しサーモンラン)だけしかやらず
バンカラマッチ(ランクマッチ)は未だに未プレイ
アロマ
→この時期よりは使わなくなったものの時々香りを楽しんでる感じ
本菜由姫さんのあれこれ
→変わらず(アレ?)
ただ下準備のものは世に出していないだけで着実にあったりなかったり‥
今の生活をなんとかしたい
→見事に停滞。本当よくない

2020年のHappy Birthday to meより

といったところですかね。咳問題をすっかり忘れていましたが、あれは本当にひどかった。あの期間中に人と会ったこととか結構後悔しています。

さて今年の事を考えてみるとやっぱりジオキャッシングというリアル宝探しな趣味が新しくできたことかなと思います。これで自分の活動エリアも広がりましたし、自転車もかなり使うようになりました。

あとは推しができたこと。今までにないタイプだし、Vtuberの端くれも端くれをやっている自分としてはとても光のような存在でついつい推したくなりました。なお今日は体調不良とのことでおやすみになったらしい。ゆっくり見守っていきたいと思います。

といった2つのことが今年からの大きな流れですね。相変わらず「おひとり様」な趣味ばっかり。これからの次にあたる1年はもう少し他人と交流できるように・・・ねと考えていますが果たして。

#日記 #毎日更新 #毎日note #誕生日 #自己申告 #HappyBirthday


いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。