見出し画像

今年は覚えていた4回目の記念日

今日の分(2021年5月11日)をもってnoteの毎日投稿5年目を迎えました。ゆるくも長く続けることができたのは本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。

毎年こうして振り返るようにしているのですが、あまりになんでもない日を記念日としてしまったせいで忘れがち。むしろ覚えていた今年は奇跡に近いですね。

この1年は本当にいろいろなことがありました。昨年から状況は少し改善されたもののまだまだ流れは変わっていませんし、オリンピックもどうなるのかまったくわからない状況。

仕事や趣味の面を見てみると、仕事については後輩が新たにできました。そして会社の仕組みも少し変わりました。これが良いことなのかどうかはわかりませんが、少なくともだんだん余裕が出てきているのは確かです。この余裕を仕事以外に活かしていきたい。

そして趣味ではVRという新しい世界を開拓しました。気づけばマスコットのようなものもできましたし、面白い世界が開けてきたあるいは開けてくる予感がします。今後はもう少し活躍させていきたい。

といった形で、ゆるくも長くも続いている継続記念日。目標は「10年続けて1人前」の10年。「あと」6年、あるいは「もう」かわかりませんが、ゆるりと進んでいきたいと思います。

このnoteがもし良ければ左下の「スキ」(♡)を押してください。
・また会員でなくともスキを押すこともできます。
・押すと何かしらのリアクションがランダムにもらえる小さな特典付き
・Twitterもやってます。
https://twitter.com/migmin_note
・Instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/migmin456

#日記 #毎日更新 #毎日note #継続 #5年目 #4年経ちました #1461日の記録



いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。