見出し画像

頭ごちゃごちゃ日曜日

今日もどこかへ行こうと思ったジオキャッシング。行き先をどうしようかなと考えた結果、前回行ったところの続きを攻めようということに決めました。

しかし相手が極めて小さい黒いケースだったこともあって大苦戦。最後に見つかったのがどれも去年の同時期ということもあり、あるのかどうかすらも半信半疑。結局見つけることができませんでした。

加えてもう一つ苦戦というか集中力を阻害していた要因があり、それはvlog。移動途中にvlogについての勉強をしていてさっそく実践をと考えていたのですが、まぁ難しい。

このあたりの難しいと考えてしまった要因はまた別の機会に書くとして、そんな探すのにも苦戦、vlogについても苦戦してた結果。少し離れたところでこれはありそうかなというところを見つけ今日の1個発見を達成することができました。

なんだろ当初はジオキャッシングをしながらvlogと考えていたものの、同時に2つ考えるというのが本当大変ですね。お蔵入りの動画を撮ったときはいかに何も考えていないかが分からされました。

そんな今日は1個発見、3個見つからずでした。難しさと考え事いっぱいといういろいろ頭の中でごちゃごちゃした1日になりましたね。

ちなみにジオの1日1個発見が終わったあとも別のところでvlogの動画を見ながら撮ってみたもののまだまだ勉強不足で・・・という感じ。こちらもまだまだお勉強ですね。

#日記 #毎日更新 #毎日note  #休日   #ジオキャッシング   #vlog

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。