崖の上のソースケ 危なっ!

こんにちは

ポカリのこと、ポォカリィ〜⤴︎
って言う人ごめんだけどあんまり好きじゃない

∈( ๏  ͜   ๏ )∋

紅茶飲めません
コーヒーも飲めません
コーラも飲めません
嫌いですか?こうゆう人間

∈( ๏  ͜   ๏ )∋

光の速さでトイレしてきます
嫌いですか?こうゆう人間

∈( ๏  ͜   ๏ )∋

トイレ行く時ってみんな普段
そんなにおしとやかじゃないのに
お手洗い行ってくるとか言うじゃんね?
なんでなん?

∈( ๏  ͜   ๏ )∋

お店で水欲しい時もみんな普段
そんなにおしとやかじゃないのに
お冷くださいって言うじゃんね?
なんでなん?
居酒屋でお冷くださいはほんとにわかんないなぁ
居酒屋行く人はおしとやかじゃないだろぉ!!
って思う

∈( ๏  ͜   ๏ )∋

この世の中って疑問なことばっかりだよねぇ〜

∈( ๏  ͜   ๏ )∋

さっきから、話の終わりにポニョいない?
私ソースケじゃないんですけどぉ!!

∈( ๏  ͜   ๏ )∋

ポニョォ、
ごめんだけど、ソースケじゃないんだ

∈( ๏ 👄 ๏ )∋

ポニョがキスしたすぎて口紅ぬってるわ
あかんわこれ

∈( ๏ 💋   ๏ )∋

やめてくれえーー!!
ポニョってこんなに積極的だっけ!?

∈( ๏  ͜   ๏ )∋
        🦵   🦵

ソースケと会えてよかったね
                                  /
∈( ๏  ͜   ๏ )∋        ポニョ、ソースカツ丼好き!
        🦵    🦵            \

ソースケじゃないんかぁい!!
ポニョはとてもはくじょうものですわ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?