久々すぎて桃

ワッフル〜

お久しぶりです
そこの君も、そこの君に肩車されてる君も、
その隣にいるCreepy NutsのR指定さんもとってもお久しぶりです

脳みそ脳ミソ脳味噌
のうみその3段活用

味仙行ったことある人〜?
私はないので、行ったことある人がいたとしても、話は盛り上がりません!!

ホワイトニングは無料だったらするけど、有料だったらしないです
この気持ちわかる人いる?

なんで?って聞かれて、なんでもって答える人たまにいるじゃん、そういう人めっちゃ好きやねん
適当に生きてる感じで憧れんねん




まじハピネス




桜満開すぎてちってほしくない
綺麗すぎ最高
桜好きやねん
ポカポカやねん

なにかに追われてる時ってさ、純粋に怖いよね
やば、めちゃ普通のこと言いすぎて、
スタンダード・あけみちゃんのこと思い出した
懐かし

エイプリルフールってこの前あったけど、エイプリルフールにみんなエイプリルフールだって言ってるからほんとにエイプリルフールなのかはだれも分からないよね

謝りたくない時に謝る時は、米野菜って言うと、ごめんなさいに聞こえるし、心の中でうぇーい謝ってないしー!って思えるし最高だよって先祖からおしえてもらってる
先祖代々うけつがれとんねん

かくかくしかじか
まるまるもりもり
ぴんぴんころり

洋梨ってひょうたんの形してるのに洋なんだね
なんか裏切られた気持ち

じゃーね
そこの君もそこの君にラリアットされてる君も
その隣にいるCreepy NutsのDJ松永さんも
また今度!
バイバイKEEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?