ためになること書いてあるかないかは読み手次第です

11歳の人頑張れ!!!
今平成23年生まれ限定で応援しました!

バックトゥーザフューチャー見たことないけど、女と男がいいかんじになりそう!



サバの味噌煮ってさ美味しいけど、
その日ずっとサバの味噌煮のにおいにつつまれるよね!
どーでもいい話した罰ゲームで
ピラメキーノで今まで放送された全ての
だるだるイングリッシュ全話みるわ!!
うわ!まさにだるだるイングリッシュだなぁ!


ロン!!!!


ボランティアの人が細目で見てきたことある?
私はボランティアの人に細目で見られたことない
ボランティアの人に細目で見られたことある人いたら教えてほしい
いないに12パルキアかけるわ


理科の先生のジャブされたことある?
私は理科の先生にジャブされたことない
あるとしてもストレートだよね理科の先生は
理科の先生にジャブされたことある人いたら教えてほしい
いないに28デクレッシェンドかけるわ


固定資産税とプーさんの共通点は全くない
でも、そう決めつけて良いのだろうか
もしかしたらプーさんが固定資産税を払っているのかもしれない
そう思ったら世界が広がらないかい?


人の手って、手のひらと手のこうがあるよね?
うんうん、あるよね、やっぱりそうだよね
うん!それ以上話すことないけど!
手のひらと手のこうがあるよねっていう話
それ以上でもそれ以下でもない
手のひらと手のこうがあるよねってはなしやねん

指ポキポキならすな!
パキパキならいくらでもならしていい!
決してポキポキならすな!

なんやねんこいつ、意味わからへんって思った人
いると思います、でもきいてほしい
その人はきっと




関西の人ですね

未解決じろりって誰か知ってる?

解決ゾロリのモノマネ芸人にいそうな私が作り出した人物だよ〜ん

何がムカつくって、絶対当たらない問題をだしたことでも、作り出したキャラクターが結構いそうなことでもなくて、最後のだよ〜んが嫌だよね
めっちゃわかる、共感できる、君最高

どうも ほめすぎ あつしです

下の名前は普通なんかい!!
なんでやねん!
パイナップルあたまにしてやろうか!


めっちゃねむすぎるからもう書くの終わります

どうも、ねむすぎ ゆきこです

下の名前は普通なんかい!!
なんでやねん!
ミドルシュートうったろか!!



マジでおわりたい気持ちでいっぱい
早く寝たい お風呂も入ってない
やばい

どうも、やばい・ボンゴレノ ・和夫です

普通の名前じゃないんかい!
ミドルネームついてるやないかい!
ロブスターを目の前で焼いて食わせたろか!


おやすみNASAインスタやってるよ
ばいばいばい
一個多い
ばい
1個少ない

さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?