.* 燃えるような願望 *.

おはようございます!
チャイルドマインダーのみぎたです(*'ω'*)

認可保育園でしがない保育補助をしながら、個人で訪問保育を行っております。






Twitterで、
【燃えるような願望を持つ】についてツイートされている方がいたので、私も真似してツイートしてみました。


画像1




保育や子育てに関する分野で、チャイルドマインダーとしてできることってきっとたくさんあるはずです。

直接お子さまの保育をすることだけでなく、そこを支えるための活動だったり、アドバイスをしたり、ブログやSNSなどで知識や情報を発信するなど、さまざまな可能性がそこにはあると信じています。

そしてそういった活動をしていくことで、笑顔が増えたり、幸せを感じてくれる人が増えていってくれたらうれしいと思っています。

実現させます!


いつも言っていることですが、どんなに一生懸命に頑張ってもやはり私一人ではなし得ることはできません。

まずは気持ちを共有し、一緒に頑張ってくれる仲間を募る努力をしていかなくてはいけませんね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?