マガジンのカバー画像

身代亜土夢の雑記

3
身代亜土夢のノンジャンル記事です
運営しているクリエイター

記事一覧

新年のご挨拶2024

新年のご挨拶2024

謹賀新年
明けましておめでとうございます。バーチャル北関東出身の犬人間・身代亜土夢です。

結局昨年は4月の段階でnoteの更新がストップしてしまい大変申し訳ございませんでした。
しかもちょうどその後からVTuberとしていろいろ個人的に大きな事が立て続けに起きていたのですが、その活動の一切をこちらでご報告していなかったので今回慌てて振り返って新年のご挨拶に代えさせていただこうと思います。
別に実

もっとみる

「音楽にジャンル分けや評論・説明なんて本当は要らない」というのが本当に『純粋な音楽ファン』の総意なのか?を考える

自称VTuberであり自称音楽ファンの身代亜土夢です。

自己紹介が苦手で、というのも自分で自分をそう思い込んでいるだけで実際は俺を第三者の目から見たら全然そう見えてないんじゃないか、そしてそれを誰かにツッコまれたり怒られたり笑われたりするんじゃないかという前例のない事象に対して常に怯えていて、なんだったら自分を表したりカテゴライズする言葉全部に「自称」をつけたいくらいです。そこを飛び越えて今では

もっとみる

はじめまして身代亜土夢です

noteをご覧の皆さん初めまして。身代亜土夢(みがわりあとむ)というバーチャル北関東出身の自称VTuber(バーチャルYouTuber)です。なにかおもしろいことになればいいなと思って2020年3月に初動画をアップしてデビューしました。

主にハードコア/ラウドロック系中心の歌ってみた動画や喋りの動画、ごくごく稀にゲームや音楽談義の生配信も行っております。特技は歪んだ奇声で叫ぶ事で、デスボイス/デ

もっとみる