見出し画像

クライフは今日も僕の中で生き続ける

ープレーモデルとはー

深みや背景、小さな理由を見つけることが個人的に好きで勝手に思考して勝手に楽しみながら生きています。
そんな今回はプレーモデルについて少し考えることがあったのでプレーモデルとはという部分から記事にしたいと思います。プレーモデルという言葉自体は他の記事でもちょくちょく出てきていると思います。そんなプレーモデルについて。

最近、『VIVANT』というTBS系のドラマにハマりました。なんか意図とか発言の背景を深く考えないといけない系のやつ大好きなんだよなー。(笑)
人の背景ってすごく素敵じゃないですか?(笑)
背景があるから意味があると思うんですよね。
ちなみに僕が近年大ハマりした映画やドラマは、、、
『梨泰院クラス』
『Breaking Bad』
『ストレンジャーシングス』
ってかなりミーハーじゃねーかよ(笑)
でも自分なりには違う角度からも見えているはず(汗)
でもブラピやディカプリオだってめちゃくちゃ演技深いし、やっぱりミーハーと言われる(世の中の人に知れ渡ってる)人や物事って結局深いんだよ。
皆さんもディグってみてください。

今回のプレーモデルはこれと実は全然関係なくないのです。
ちなみにプレーモデルを構成する要素を皆さんは知ってますか?


ここから先は

1,818字 / 1画像

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?