人生をRPGで捉えるとフッ軽になれるって社長さんが言ってた

仕事もライフイベントも全ては攻略対象w
そのイベントを起こすも起こさないも自分次第。
仕事というステージ攻略に必要なことも、装備整えたり、スキル取得したりという育成部分と考えれば、まあやれる。笑顔も挨拶もめも取りも攻略要素。

らしいです。はい。
書かない期間が1ヶ月ほどできてしまった。

そんな中、何をしてたかというといろんな記事を読んでました。主にログミーで。
そしたらこのタイトルの話があって、うーん、僕には分かんないなーとなりつつ、読んできた。

理解できない部分はここ。
成長すること、できることを増やすことが前提になってるのが気持ち悪いなーって。

あー、鈴虫の声。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?