見出し画像

赤い傘


どしゃ振りの雨の中





私の傘は見つからなくて



雨に打たれていた



誰かに盗られたのだろうか



私の赤い傘



みんな



みんな



傘を差していて



傘の中に2人



楽しげに笑っている人達もいて



私だけ



ずぶ濡れだった



傘の中に入れてくれとは



言わないけれど




髪も



服も



濡れて



ただ



寒さに震え



冷たくなっていく



ココロとカラダ



街中を探す



私の赤い傘



誰かが奪ってしまったのだろうか



ここから先は

70字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

実冬の文章や朗読がいいなって思っていただけたら嬉しいです。 お気持ちは、自分へのご褒美に使わせていただきます😊