見出し画像

2021年 実冬の味読


9/19(日)に行います私の詩を読み聞かせるイベント「実冬の味読」は5回目を迎えます。

まだ5回やらせていただいただけなんですけど、全て自作の詩で固めた3回目あたりから、「もっと数をこなしていると思いました。」と言われるようになりました。

でも自分の中ではまだまだ。

まだまだだなって思うから、
今を一生懸命積み重ねていこうと思います。

当日は音声ライブ配信も試み、行きたくても行けないという方々にも心を運んで参ります。

9/19(日)の17時開場、17時半開演に合わせて
音声ライブ配信をしているかと思います。
(うまく収録できるといいな)
その前にテスト的に告知も兼ねてライブ配信するかもです。
良かったらそちらも併せてご清聴いただけると嬉しいです。
               ↓
https://stand.fm/channels/5f7c634af04555115de8db9e

では、明日をお楽しみに〜🖐🏻✨

写真撮影:鳥尾佳佑

実冬の文章や朗読がいいなって思っていただけたら嬉しいです。 お気持ちは、自分へのご褒美に使わせていただきます😊