見出し画像

仔羊はクリスマスに🎄


赤い糸電話パフォーマンス、第一日目を終えました。
聴きにお越しくださった方々からの感想は……ですねぇ……

「耳元で囁くように朗読をしてもらってるよう」

とか

「実冬に添い寝してもらいながら朗読してくれる夢を見そう」

との感想もあり、

ちびっ子からのリクエストもありましたが、終わった後で「今のは何だったんだろう」的な放心状態になっていました(笑)

そばでその様子をスマホで撮影していたお母様は、「側から見てたらよく聞こえないけど、糸電話からは聞こえてるみたいだから二人だけの世界なんでしょうね。」とのこと。


で、


実際に聴かれた方々は、実冬の夢を見たのかどうなのか???


お礼のメッセージついでに聞いてみましたら、実冬の夢は見なかったそうですが、「寝坊するぐらい熟睡できました。」との声がお二人からもあり、それって実冬の声に睡眠導入剤的な効果があるのかなぁ……なんて(笑)

泣いても笑っても、今年最後の朗読パフォーマンスはクリスマスにやるのです!


お越しくださる方に楽しんでいただけますよう、あと一日、私も楽しんで臨みたいと思います。

実冬の文章や朗読がいいなって思っていただけたら嬉しいです。 お気持ちは、自分へのご褒美に使わせていただきます😊