見出し画像

実冬すたいる



実冬の朗読を
初めて聞いた人の中で

稀に

「もっと感情を込めたら?」
とか

「もっと自分を出した方がいい」
とか

「ダンサー従えて!」
とかww

「花火とコラボして!」
……?!

とかとか
好き勝手に言う人が
たまに、おる。

実冬が
まだまだ
ひょっこだから
とやかく
言われるんだろうけど。

これが
さだまさしとか
中島みゆき
クラスになると

「もっとミュージカル風に歌ったら?」

な〜んてこと
おそらく
きっと
誰も言わない

さだ流であったり
中島みゆき節を
誰もがきっと
認めてるだろうから

そこに口を挟む人こそ
ナンセンスな事だと
思う訳で。

先日の味読で
何度か足を運んでくださる方や、
初めてお越しの方からも

「リラックスできました。」

「次は2時間枠でしてください」

「異空間に連れて行ってもらえてリフレッシュできました。」

といった感想を寄せて頂きましたの。

一部の
ほんの一部の方からの
助言に迎合して
今、
応援してくださる
ファンの方々を
失う方がこわい

認知度はまだまだ低いけど

「これが実冬スタイルだよね。」

と、言ってもらえたら。

だけど
味読が
ついこないだ終わって
まだ抜け殻状態

毎年
ノンストップで駆け抜けてきて
息切れしそうだから
7回目を終えた機に
しばらく休むことにした。

「待ってるよー」
「次は行くよー」
との声もあるから

浮かび上がるまで
待っててね。

実冬の文章や朗読がいいなって思っていただけたら嬉しいです。 お気持ちは、自分へのご褒美に使わせていただきます😊