見出し画像

美の意識と星と

先月 占星術教室で知り合ったお友達と
久しぶりに会った時のお話

いつもより 
色気を感じました
何がどう違うのか?

結果 
メガネをコンタクト
眉毛ラインを整える
うっすら色づきのアイシャドウ
リップ

変化の理由
華やかにしたくなったと

華やかにという変化が起こった分析
その時は 美を司る金星が獅子座に♌️

なるほど!納得

事例はこの一つなんだけど

私も考えてみれば

髪の毛を美しくとお手入れグッズを揃えて
クルクルドライヤー使って
髪の毛巻いて華やかにし始めたのは
まさに金星が獅子座にいる時

そしてぷっつりと
ストレートでいいやと
クルクル巻かなくなったのが
金星が乙女座に入った頃

金星、獅子座の時に手に入れた
ダイソンのクルクルドライヤーセットは
ストレートセットにもできる部品付きなので
金星が乙女座に移ろうとも
丁寧な自分のこだわりは継続できてる

もちろん、髪の毛を潤わす
お手入れグッズも手放せなく
髪質は良くなった

小さな美の変化が
星の影響を
知らず知らず受けている

何気なき行動と星をからめて
考察すると楽しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?