見出し画像

バラ公園へもう一度🌹 畑の野菜たち

種まきしてから、
5日程…毎日まだかな〜と観察👀
やっと芽を出しました😊

これは ほうれん草の芽です🌱

無事に育ってくれるかな🙏


もう一度

バラの公園に、満開になっているバラの花々を
見に行きました🌹
日が暮れる少し前なので西日をあびています

大きさいろいろ



色もいろいろ

きちんと管理されていて
どの薔薇もステキ✨
もう少しの間楽しめそうでした😊


畑もじゃがいもの花がさき出しました

きたあかり


メークイン


マイクロトマト

マイクロトマトは、枝をあちこちに広げて
のびています
毎年、ジャングルになるので
何とかしたいと思ってわき芽を摘んでいますが
それも毎年の事💦

さて、今年はどうなるかな🤨


枝豆

たくさん食べたいので
追加で種まきをしていきます💨

そしてこれは

かぼちゃ!?

去年の種がこぼれて
畑の真ん中に芽が出てきて

なんとなく抜けずにいたもの。

ズッキーニかカボチャかわからずに
どっちだろうと思っていたけれど

ツルが伸びてきたから…カボチャかな?

さて、どこに向かってもらいましょう〜

畑の真ん中ですからね😅

もうここまできたら
育てるしかないですよね😊


日曜日、のんびりと畑にでたり
本を見たり
パンを焼いたりしたいです😊

皆さんも、おいしい1日になりますように✨
の~んびりお過ごしくださいね🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?