見出し画像

グルテンフリー

10月に入りました。
秋風に庭先の秋明菊がゆらゆらと揺れています。
草が生い茂る庭ですが、背の高い秋明菊に
秋ですよと教えてもらえました。
花言葉は、「薄れゆく愛」
真夏の暑さもだいぶ薄れ、虫の声を聞きながら
少し寒く感じる夜を過ごしています。

なるべくグルテンフリー💦

皮膚科に通う娘が、薬の効果を試すとの事で
1カ月間、グルテンフリーにしたいと。
うどんやパスタ、天ぷらやフライなどなど
小麦粉は毎日のように活用しているので
なかなか課題が大きいです。
出来るだけというものの…
とりあえず、米粉に代用するしかないか〜🤔
いろいろと検索しながら
やってみようと思っています(^^♪

スーパーで、
いつもならスイーツに目がいくところを
シュークリームもロールケーキもだめ!
菓子パンもだめ!と
近づかないように気をつけて💨

これならオッケイ!?と買ったもの

炭水化物

これが正解なのかは分からないけれど(笑)
食べではいけないってストレスを抱えるのも
お肌には良くないと言う事で👌

ところで
お醤油に小麦が使われている事実を知りました。
本格的にグルテンフリーとなったら大変!
どうか、1カ月間で終わりますように〜😅


今夜もバレーボール観戦中👏
がんばってーー!

アジア大会のサッカーも気になり
2画面で観戦中
見ていて混乱する


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?