見出し画像

まだまだ続くお弁当🍱

久しぶりに、お弁当🍱の写真を
つけてみました。

相変わらず、
毎朝5時にはキッチンに入り
娘のお弁当を作っています。

この日は…

ガーリックシュリンプ


アラメの炒め煮


前日の晩ごはんの残りも入れました。
年末まで、まだまだ1週間続きます💨


週末に、キッチンの片付けをしていて

どんだけ~☝️

私、とうとう認知症かも😓と
本気で心配になりました。

買ったような買ってないような〜
で、
買い続けた詰め替え🤨

携帯のお買い物アプリに
買いたいリストを登録していて
消し込んでいないのもいけない😅

毎回、どれにしようと悩み
毎回、これを買ってるのにも
笑える🤣

でも、笑えない😱

いつもお世話になってるCookpadで
「塩コショウ」と検索してみた。
た~くさん出てきて👀 びっくり!

しばらく、塩コショウレシピを
多めに活用していこう😂

ちなみに賞味期限は2025年9月。
まだまだ先でした😅


昨日はクリスマスの雰囲気は一切なく
ふつうに晩ごはん😋
湯豆腐やそば粉のすいとんや
かぼちゃサラダなどを食べました(*^^*)

でも1つ、
下の娘が作って置いていってくれた
「シュトーレン」があったので
1切れずつ☺️

フルーツがぎっしりで
おいしかったです

毎日1カット。
年内は楽しめそうです😂

まだまだ火曜日😓
週末まで、先は長い〜💦

今日も穏やかに過ぎますように。
皆さんにいい事ありますように✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?