見出し画像

バスケW杯観戦

今日は、家で1人お昼。
ウインナーと万願寺とうがらしでナポリタンを作って食べました😋
ケチャップをフライパンで炒めて、
昨夜のトマトソースも合わせました。

昨夜のご飯↓
パスタにトマトソース。

畑のサンマルツァーノ🍅で
トマトソース作り

もう少し収穫出来そうです。↓

料理用、サンマルツァーノ

午前中には、畑のミニトマトを片付けました。
他の野菜たちも、だいぶ花が咲かなくなり
そろそろ終わりかな〜🤗
少しずつ、片付けながら…
来年の準備を進めて行きます😊

さて、今夜は日本代表のバスケの試合🏀
先日の大逆転の試合では…家族3人で盛り上がり⤴️得点のたびに、うぉー💨ギャー💨と大騒ぎ😳
ご近所さんに、かなりご迷惑おかけしたことかと😅

エアコンないので、窓は全開です。
今夜も、すみません💦
先に謝ります🙇


SLAM DUNKにハマり、映画館に20回も通った娘。
とうとう上演が終わってしまい、
「9月からどう生きるか」
とSMSで慰め合っていたけれど、
W杯で気持ちを高めているようです😂

今夜も熱く🇯🇵応援します☺️


バスケットボールもまるい⛹️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?