ご訪問ありがとうございます。
向山穂典
(むこうやま みのり)です。
いろいろと書き綴りますが、
よろしくお願いします。


💟いろいろな人と出会い💟
モノづくりにおける
いろいろなテクニックを
教わることがある一時期

集中してできました💕💕


さまざまなジャンルを
垣間見る中で
見識が広まり、
国内にいても海外へ



行っていたかのような
5ヶ月でした😮😲
(ほんとに)


画像1


行動記録を
何度読み返しても💐
「よかったなぁ」・・・という
思い出と人と出会う
エッセンスが豊富に
詰め込まれています。


当時はまさか・・・
次年度、転職するとは
予期していませんでした。


2019年年明け 
あるアパレルの福袋から
始まる物語。



電話をしてメールの
やりとり面接から、
まさかの内定取得('◇')ゞ


画像8


びっくりポイントとして💐
今日の予定が
半年後の自分を決める
ということです。


1日1日を丁寧に生きる。


画像2


今日はどんなインプットや
アウトプットをしようか
悩んでいます。最後に・・・
思い出に残っている3日間を
載せてみました。


ある一日。
2時間かけて
マグカップのデザインをして、
ケーキと紅茶をいただきました。

そのあと、
ドコモショップ→
デパートで買い物→
そして友達とカフェ。

画像7


とある一日。
「ロイヤルホスト一人カフェ」☕
マダムと3人でランチ→
アーティフィシャルフラワーの
レッスン。→そして友達とカフェ。


画像3


ある一日。
大きなリボンの麻バッグ🎀の
作り方を習いにいったそのあと、
その習い事の先生と
園芸屋さんを見ました。
さらにそこで一緒にランチ。

画像6


(習い事のあとに、
その先生に車を
出してもらって、
アテンドしていただき、
一緒にランチ
というコースは初体験)


そのあとハシゴで
現地へ引っ越したばかりの
友達とアイスティー☕


画像4


たったの1日に
いくつもの楽しみを
予定に詰め込んで
アクティビティーに
楽しんでいました


気づけば歩く歩数も
格段に上がっていて、
本当に本当に
充実していました😢💕


画像5


人との出会いと継続的な
人付き合い
、そして



自分の独自性を
最大限まで発揮させてくれる
パートナーと巡り合うまで

私の冒険はつづきます。


向山穂典


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?