見出し画像

【K-POPファン必見!】K-POPトレカ転売で年間100万の利益を出した方法【完全版】

初めまして!
中学生の頃に5人時代の東方神起にハマって、そこからかれこれ15年くらい?K-POPファンのmiffyと申します。
早速ですが今回、こんなただのヲタクがK-POPトレカ転売という新しいジャンルで年に100万円稼いだ方法についてお話ししていきたいと思います。

K-POPファンの方であれば恐らく誰もが知っているであろうアイドルのトレカ。
CDを買うとついてくるトレカなど色々ありますよね。

私はそのトレカ転売で2023年度に副業で年間100万円程の利益を出すことが出来ました!

なぜこれほどの利益を生み出せたかと言うと・・・

それは

韓国限定のトレカを仕入れて販売

したからです!

韓国限定のトレカの具体例は、CDを買うとついてくるものはもちろん、韓国ではサノク(音楽番組の事前収録)に入ると貰えるトレカや、コンサートやイベントの際に貰える限定トレカなどがあります。

ファンがCDを買う理由の1位として今では、推しのトレカを集めたいといった声が多く聞かれ、それほどトレカはファンにとって手に入れたいグッズの1つになっています。

そのため、日本では手に入れることが出来ない韓国限定のトレカを欲しいファンの方はたくさんいるのが現実です。

じゃあ、韓国限定トレカをどうやって仕入れるの?

と疑問に思われる方もいらっしゃると思いますが、私が仕入れた方法は恐らく1番安価で且つ早く仕入れられる方法ではないかと思います。

しかし問題点がいくつかあるので事前にお伝えします。

韓国語を使用しての仕入れが必要になります。
※私は試してないので不明ですが、翻訳機や英語を使用しても問題はないかと思いますが、この仕入れ方法はある程度韓国語でやり取りが可能な方にオススメします。

②また、代行等を通さない仕入方法となりますので、詐欺のリスクや商品の状態が悪い場合があります。ですので、少なからずリスクのある方法となります。

その点踏まえて問題なければ、私が行なった仕入れ方法が最も安く仕入れられて、且つ手元に到着するまでの日数が早いかと思います。

その方法とは・・・

ここから先は

3,832字 / 11画像

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?