見出し画像

秋の終わりに何を感じましたか

無性にnoteを書きたくなり久しぶりに開いてみた
いざ書こうとすると手が止まってしまう

センチメンタルな曲を聴きながら涙が溢れる
秋は別れの季節なんだってさ、
大切な人との別れがあっても悩んでも迷っても
いつもと変わらず流れる世界があった
それはどこかで耳にした「大人は何も言わずにぱっと存在を消すんだよ」を実感した日だった
雪と混ざり合った落ち葉をゆっくりと踏みながら歩いたいつもの散歩道


どんなに笑い合って意気投合した長く深い日々があっても一瞬で終わりを迎えてしまう

過去のことを決して振り返らず否定もしない
今までありがとう。さようなら。

切り替えましょう

もう冬ですからね

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,698件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?