【2021年11月】【導入企業登壇!】雪印メグミルクが語る顧客の声との向き合い方とVOC分析事例

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VOCをメーカーにとっての大切な宝物と捉え、それらを活用すべく様々なアプローチを試みてきた雪印メグミルク広報IR部 お客様センター。

テキストマイニングを活用し、真の「消費者重視経営」実現を目指しています。

そのために、お客様センターに寄せられる年間6万件の声と、SNS等で自発的に発信される声とどのように向き合っているのか。

会社とお客様との距離を縮めるための、社内での啓発活動、VOCが十分に活用されるような仕組みづくりとは。

今回のセミナーでは、実際にSNSとVOCの包括的・複合的な分析を強化し、商品の改善等に活かす活動と、今後目指す姿をお伺いするスペシャルインタビューをお届けいたします。

【日時】

 2021年11月5日(金)10:45-12:00(受付開始10:30)

【開催方法】

 Zoomビデオウェビナーを利用したオンライン開催

 ※10/1放送回の録画放送となります。

【お申込方法】

 下記お申し込みボタンより、お気軽にお申込みください。

【参加費】

 無料(事前申込)

【定員】

 150名

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