マガジンのカバー画像

イベント・セミナー情報

10
イベント・セミナー情報を発信いたします。
運営しているクリエイター

#テキストマイニング

デジタルCXカンファレンス2022 夏 ー コロナ明けを見据えた、生活者が求める顧客体験…

ウィズコロナ・ポストコロナの時代において、顧客・生活者が求める体験価値(CX)を把握し続け…

【マクロミル × PAC 共催】個別化する消費者ニーズをスピーディーに捉え、CX向上を実…

この度、株式会社マクロミルとの共催セミナーを開催する運びとなりました。 ■開催概要消費者…

【ONE×PAC 共催】購買行動を明らかにする新たなデジタルマーケティングとは ~顧客…

この度、WED株式会社との共催セミナーを開催する運びとなりました。 ■開催概要 昨今、ITを駆…

【再放送決定!】デジタルCXカンファレンス2022 ‐雪印メグミルク株式会社‐

この度、ご好評につき先月24日に開催いたしました「デジタルCXカンファレンス2022」の再放送…

デジタルCXカンファレンス2022 開催!

お世話になります、プラスアルファ・コンサルティング カンファレンス事務局です。 この度、…

【2021年11月】【導入企業登壇!】雪印メグミルクが語る顧客の声との向き合い方とVOC…

VOCをメーカーにとっての大切な宝物と捉え、それらを活用すべく様々なアプローチを試みてき…

【大日本印刷×PAC】CX観点から広がる声活用 顧客の「声」からのCX推定ノウハウ大公開

「DX for CX」というコンセプトで、CX向上を目的としたデジタルサービスの展開を進めている大日本印刷。 同社では、個客の「声」に注目し、体験内容や価値認識を組み合わせるCXの見える化をしています。 さらに、最終目標であるLTV向上のために、行動データと組み合わせ、行動予測の実施まで取り組まれています。 CX自体を見極めることが難しいとされる中、見える化エンジンを活用することで、どのように個客の行動だけでなく、 その裏にある意図まで掘り下げているのか。 行動予