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イベント・セミナー情報

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記事一覧

デジタルCXカンファレンス2022 夏 ー コロナ明けを見据えた、生活者が求める顧客体験…

ウィズコロナ・ポストコロナの時代において、顧客・生活者が求める体験価値(CX)を把握し続け…

【マクロミル × PAC 共催】個別化する消費者ニーズをスピーディーに捉え、CX向上を実…

この度、株式会社マクロミルとの共催セミナーを開催する運びとなりました。 ■開催概要消費者…

【ONE×PAC 共催】購買行動を明らかにする新たなデジタルマーケティングとは ~顧客…

この度、WED株式会社との共催セミナーを開催する運びとなりました。 ■開催概要 昨今、ITを駆…

【再放送決定!】顧客体験ってなんだろう?DX施策はじめの一歩

昨今、企業活動の中で重視される「顧客体験(CX/カスタマーエクスペリエンス)」。 商品そのも…

【再放送決定!】デジタルCXカンファレンス2022-スカイマーク株式会社-

この度、ご好評につき2月24日に開催いたしました「デジタルCXカンファレンス2022」の再放送…

【再放送決定!】デジタルCXカンファレンス2022-サラヤ株式会社-

この度、ご好評につき2月24日に開催いたしました「デジタルCXカンファレンス2022」の再放送…

【再放送決定!】デジタルCXカンファレンス2022 ‐雪印メグミルク株式会社‐

この度、ご好評につき先月24日に開催いたしました「デジタルCXカンファレンス2022」の再放送が決定致しました。 「デジタルCXカンファレンス2022」とは弊社テキストマイニングツール「見える化エンジン」を既にご導入いただいている企業様に登壇いただき、企業としての声活用への向き合い方や、実際のご活用方法を共有いただくイベントです。 今回はご登壇頂いた企業様の中で『雪印メグミルク株式会社様』の講演を再放送いたします。 タイトル: 顧客の声を基に商品改善や販促施策を短期

デジタルCXカンファレンス2022 開催!

お世話になります、プラスアルファ・コンサルティング カンファレンス事務局です。 この度、…

【2021年11月】【導入企業登壇!】雪印メグミルクが語る顧客の声との向き合い方とVOC…

VOCをメーカーにとっての大切な宝物と捉え、それらを活用すべく様々なアプローチを試みてき…

【大日本印刷×PAC】CX観点から広がる声活用 顧客の「声」からのCX推定ノウハウ大公…

「DX for CX」というコンセプトで、CX向上を目的としたデジタルサービスの展開を進めている…